【重要】ケータイキット for Movable Type の脆弱性について
[重要] ナビゲーションの不具合に対応したケータイキット for Movable Type Ver.1.661の提供を開始

ホーム  >   ご利用について  |  サポートについて

サポートについて

テクニカル・サポート

ライセンスキーをお買い上げいただいたお客様には、無償でテクニカル・サポートをご提供いたします。
無事導入ができるよう、下記のお手伝いをさせていただきます。

  • お電話やメールでの技術的な質疑応答(通常のお問い合わせより優先回答します)
  • お電話やメールでの問題解決のお手伝い(個別にヒアリングと解決のご提案をします)


リモート・サポート

導入に際しまして、サーバー環境の違いによりスムーズに導入できないこともあります。その場合は、弊社のスタッフが各種アカウントをお預かりし、リモート操作により問題解決のために調査や、サーバー環境のセットアップなどの作業を代行する有償のリモート・サポートをご利用ください。テクニカル・サポートに加えて、下記のお手伝いをさせていただきます。

  • FTPやMovable Typeなどのアカウントをお預かりしての導入または運用上の問題に対する原因調査・作業代行
  • 既にご利用中のMovable Typeへのケータイキット for Movable Typeインストール代行と弊社指定のサンプルテンプレート設定


リモート・サポートの料金は以下の通りです。予備調査あるいは作業中、早期に導入が困難であると判断した場合は、料金をお返しいたします。

リモート・サポート(30日間)・・・105,000円(税込)

リモート・サポートのご利用について

「アイデアマンズマーケット」より、ご利用手続きを行ってください。
※ケータイキット for Movable Typeをご購入いただくことが前提となります。

自社でご利用の場合

ご注文

制作会社・開発会社として他社様にご提案いただく場合

ご注文

請求書や領収書の発行について

アイデアマンズマーケットでは、注文時にご指定いただくと、後ほどオンラインで請求書や領収書を印刷できます。
ご希望に応じて郵送もいたしますが、事務手数料として¥315(税込)を申し受けます。